3月13日以降のマスク着用の方針が発表されました

3月13日よりマスク着用に関する政府の方針が発表されました。

それに伴い、当サロンもマスク着用の考え方を緩和していこうと考えています。

 

もちろん、従来通りマスク着用したままのご利用も問題ありません。

お客様との距離も近いのでマスク着用推奨の事例でもあります。


これまでマスク着用が難しかった小さいお子様や、感覚過敏のお客様など、

ご不便をお掛けしていたお客様には

やっと明るいニュースをお知らせ出来そうな感じです。

 

まだ準備期間という形ですので、3月13日までは従来通りではありますが

他のご利用のお客様のこともありますので、

付き添いの方の人数につきましても引き続きご協力をお願い致します。

また、3月13日以降も、これまで通りお互いのマスク着用を希望されるお客様も多くおられますので、入店の時間調整等ご協力をお願いする場合もあると思いますので何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

まずは一報までですが、引き続きお知らせをご注目下さい。

 

 

厚生労働省のページへ(マスク着用の方針について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

2023年02月13日