3月13日以降についてのおしらせ

TVのニュースやネットニュースでも連日話題になっているマスク緩和についてですが、 当サロンでのマスク着用についても14日より少し変化があります。


5月の感染症分類変更までの移行期間としての対応ですが、
今までマスクの関係でサロンのご利用いただけなかった小さなお子様にもご利用いただけるよう考えてみました。


まだマスクの出来ないお子様のご利用に際しては、同時間に他のお客様が重ならないようにして対応を出来るように考えております。当面の間(5月まで)はそういった感じで様子を見たいと考えているのですが、土日は貸し切り状態にするのが難しいため、ご不便をお掛けしてしまうのですが平日でのご利用をお願い致します。


また、5月に向けて環境や状況がいろいろ変化していくと思いますので、
それに合わせてサロンワークも変化させていきたいと考えております。
まだまだご不便をお掛けして申し訳ありませんが何卒、ご理解・ご協力をお願い致します。


※同伴のご兄弟や、ご両親の同伴につきましては、出来るだけご同伴をおひとりにしていただける様お願い致します。
※マスクの出来ない小さなお子様に限らないのですが、くしゃみや鼻水などの症状がある場合にはご利用を控えて下さい。

2023年03月10日